売買停止

やあ( ゚Д゚)/オルァ

 

さてさて。

 

今日は朝から東証が・・・。

 

システム障害とかなんとかで

市場が動かず。

 

ネットでは

サイバー攻撃か!?

とか

内部システム異常か!?

とか

10月1日だからじゃない?

 

とかなんとか。

 

詳しいことはよくわからんのだけど

東証が1日動かなかったのは事実。

 

こういう障害は

1999年以来の出来事なんだとか。

 

株取引を始めて

半年ほどが経過しましたけども

コロナショックに始まり

総理大臣が変わり

東証が止まり。

 

色々ありますなぁ。

 

え?

半年間の成績ですか?

 

今のところ-23万程ですかね(;'∀')エヘヘ

 

100万円でスタートしたので

-23%ですかね(;'∀')エヘヘ

 

原因はわかってるんだ。

 

欲をかいて逃げ遅れたのさっ( ゚Д゚)バーカ

 

( ゚Д゚)バーカ

 

何とか立て直すために

ただいま奮闘中です。

 

2週間何もしてないけど( ゚Д゚)バーカ

 

株って難しいね。

 

色々あるんだなぁ。

 

機関投資家とか。

機関投資家とか。。

機関投資家とか。。。

 

やめて!

弱小個人をいじめないで!!

 

空売りした瞬間から

ストップ高になれっ!

 

あー怖い怖い。

 

さぁ、東証はどうなるでしょうか。

 

明日復旧するのかな?

 

どうなるかわからないけど。

株価の動きは何かあるのか?

 

世界的な信用失墜で

外国人投資家の動き方も

変わってきたりするのかねぇ。。

 

めったに起こる事では無いと思うけど

これも株をやっていなければ

体験することのなかった出来事。

 

経験として、糧にしましょう。

 

そういうためにブログやってるんだし

これを記録しましょう。

素人目線でしかないのだけど。

 

さて、今日は夜勤の予定でしたが

子供の運動会のため有休を取得。

 

しかし、どこかのアホンダラが

爆破予告なんてしちゃったもんだから

運動会は延期。

 

( ゚Д゚)バーカ

 

子供も楽しみにしてたんだよ。

何が目的か知らんけど

磔にして投石したるわい。←危

↑元高校球児(投手)

 

さてさて。

 

東証が復旧することを願いましょう。

 

優待目的の銘柄しか持ってないので

対して何かするわけじゃないけど。

 

どうなるかな。

 

んじゃ、そういうことで。

 

( ´Д`)ノ~バイバイ