ダウ3万ドル。。

やあ( ゚Д゚)ノシ

 

さてさて、久しくパソコンなんて開かず

本命の売買ルール作成のための検証も

完全にストップしておりましたけども。

 

なんだか、リップルが大暴騰してますねぇ。

 

僕の友人がだいぶ前からリップル買ってましてね。

一時期リップルが10円台まで落ちた時に

大丈夫かなーなんて心配だったわけですけども。

 

完全に杞憂でしたかね(;^ω^)

 

だいぶ長期目線で買ってたから

細かい値動きは見てなかったかな?

 

こういう時1点買いは強いね。

 

さて。

 

昨晩、ダウが史上初の3万ドルを超えましたね。

 

3月だか4月は売買停止になるくらいの下落を見せていたダウだけども。

なんだったっけ? 市場止まっちゃうルール。。

 

正直、コロナ禍でこの高値は予想してなかったなぁ。

 

まっ、米国株はそもそも手を出していないので

おいらにはあんまり関係ないのですけどwww

 

とりあえずルールを作らねばならないわけで

まったく日本株にも手は出していないわけですよ。

 

そっからですね。

 

検証すっか。

 

んじゃ。

 

売買( ´Д`)ノ~バイバイ