ブログのタイトルって難しいよね

やあ(/・ω・)/ヤー

 

ブログを更新しようとして

画面を開いてみたものの

タイトルがなかなか決まらない。

 

どうも、株式投資1年目おじさんです。

 

ブログのタイトルて難しいよね。

 

パッと見られたときに、引き寄せるような

そういうタイトル。

 

なかなか出来の悪いオツムだと

思い浮かんでこないわけですよ。

 

さて。

 

アメリカの大統領のトランプさん

コロナ陽性になりましたねぇ←遅

 

最近は株価すら見なくなった私。

 

どう動いたのかも知らないという

スーパー無知くんですわwww

 

検証ねー。

ちょいちょい進めてはいますよ。

 

今のところ、期待値1,000円強ってとこだね。

 

まだまだ母数が少ないから

もっとやらないといけないんだけどね(;'∀')

 

 

 

 

 

 

とかなんとか書いていたブログですが

あまりにも眠くなってきて

カックンカックンし始めたので

 

今日はここまでにしたいと思いまさこ~。

 

今検証を進めているエントリー条件。

 

初めての検証作業にしては

なかなか良いところに目を付けたんでわ???

 

まぁ、タネが小さいから

リターンも極小なのだけどもねw

 

さぁ、寝よう!

 

ダメだぁ。。。

 

おやす~(^^)/~~~