検証検証検証(株式投資)

やあ( ´Д`)ノシ

 

夜勤明け。眠い。

夜勤終わってパソコンぽちぽちはきついぜw

 

さて。

 

検証だ検証。

眠いなか検証だ。

牛乳に相談だ。

 

とあるチャートパターンを掴まえて

上がるのか下がるのか。

まぁ色々とね。

 

今んとこ期待値プラスだぞぉΣ(・□・;)

 

微プラスだけどなwww

 

ちょっとデータサンプルがまだ少ないから

確立発動にはちと早い。

 

このまま伸びると良いけど。

 

最近の気づき。

同じパターンでも、投資額によって

期待値は変わってくる。

 

・・・・・・・・

 

当たり前だwww

 

いやーw

リスクが大きければリターンも大きいわな。

 

同じパターン。

同じエントリー位置。

違うのは投資金額だけ。

 

投資金額も、今の種銭でいえば

無理のない範囲。

ダメだったとしても破産しない程度で。

 

よりリアルに。

 

まぁ、微益だけどさ。

 

先がなげぇ。

 

今日は朝ごはんでチャーハン作ったんだ。

我ながらうめぇのができた。

中華鍋が欲しいんだ。今。

 

たかだか4~5千円の鍋がなかなか買えねぇんだ。

 

お玉に至っては送料の方がたけぇんだ。

 

それぐらいササーっと買えるようには

なっていきたいかな。

 

底なしの物欲。

 

はっはー*1ヘラヘラ

 

さて、色々とやることやって

今夜の仕事に備えましょう。

 

暑さ寒さも彼岸まで。

朝晩は涼しくなってきたね。

 

今日は久しぶりに30℃越えたわけですが。

 

今週はなかなかハードな1週間だった。

超下痢から始まり、大幅な生産マイナス(仕事)

挙句、車内へのカギ閉じ込め。

 

腑抜けてんな私。

 

あと1日で休み!

まえおつ!!←投資家っぽいでしょw

 

まえおつ。あと8分だけど。

現在時刻11:22

 

さて、今日はこの辺で。

 

さよなら~(/・ω・)/バイバイ

 

 

*1:´∀`