デルタフライファーマ(4598)

やあ(@^^)/

 

デルタフライファーマ(4598)

 

今日はSQ算出の日。

 

6月のMSQのあたりに触ってたデルタ。

 

MSQでズコーっと下がったときに

含み損が10万を超えまして・・・。

 

うぐぐ。。。

 

という感情と共に損切したのです。

 

デルタ。

 

今日の終値は¥2512

 

戻ったやんけ。

もしも売らずに耐えていたら

含み益が15万くらいになってたのです。

 

あの時の僕はマイナス10万という表示に耐えられず

損切をしたのですよ(;´・ω・)

 

持っていれば戻ってきていたのに・・・。

 

寧ろその当時よりも益は増えていたのに・・・。

 

でも、その時の判断は間違っていたとは

決して思ってないです。

 

あの時の損切は正しかった。

 

まだまだ知識・経験・余力。

何もかもが足りなかったのです。

 

くっはー(+o+)ウゲゲ

 

しゃあないのよ。

こればっかりは。

 

そもそも、デルタいじり始めたのは

ツイッターでRETさんっていう

超凄腕のトレーダーさんがいるんだけど

その人がだいぶ保有してて。

 

相当自信があるんだろうね。

 

なんだけど。

 

RETさんがデルタを買い始めたのは

¥700とかそこらへんなわけ。

 

俺がいじり始めたのは

もう¥2,000越えたところなわけ。

 

MSQで1,600円まで下がったけど

その時点でも買値から倍以上になってるわけ。

そりゃあ握ってられるよね。

 

そこまで俺が保有してたら

含み損15万なわけ。

 

その時点でさ

あぁ、俺が手ぇ出す銘柄じゃねぇや。

 

ってなったわけよ(;´・ω・)

 

ぶっちゃけ、最近も

ちょっと買っちゃおうかな・・・。

なんて考えてたね。正直('ω')バーカ

 

タネが少ないんだから

なりふり構ってられないだろ。

 

って言われたらそれまでだけど

 

ちょっと違うなって思って

踏みとどまってんの。

 

まぁ2,500円超えたとこで

もう諦めた。

 

RETさんからすりゃ

まだまだ安いとこにいるんだろう。

 

でもダメなんだよな。もう。

 

バイオは怖い。

稼ぐチャンスはある。

いくらでも。

 

そのためのルール作りなんだし('ω')

 

ブログを書きつつ

自分に対する戒めですわ( ゚Д゚)オルァ

 

まあ、トンネルはまだまだ

抜けられそうにないのだけど。。。

 

エントリーのルール。

保有中のルール。

ドローダウン時期の判断。

相場環境の認識。

 

まだ何も一人でできない。

 

まだまだ先は長い。

 

ツイッターとかさ

もう猛者だらけなわけじゃん。

 

それに触発されんのは結構だけど

流されちゃだめよな。

 

結局のところ、自己責任。

何があろうが買った売ったは自分。

 

損しても誰も補償はしてくれない。

 

自分で何とかするしかない。

当たり前のことなんだけどな。

怖い世界だぜ・・・(;゚Д゚)ハァハァ

 

本来の目標だった

年内±0円はなかなか厳しい。

 

だって買う気がないもの。

 

とりあえず保有してる

すかいらーくの買い増しの支持が

妻からありました。

 

優待目的なんだけどね。

優待内容の改悪が発表されて

大きくGDで寄り付き。

 

朝イチで出来高ついて

あとはそのままダラダラ。

5分足だと三角持ち合いっぽかったけど

そこから何もなかったね。

 

どうなることやら。

 

さてさて。

そろそろ寝るかな。

 

さよならデルタ。

いつかバイオを楽しく触れるような

トレーダーになれるように努力するよ。

 

こんなこと言ってるうちは

ダメかもしれないねぇ(;´・ω・)ぴえん

 

寝る!

おやすみ!